バツイチダメ男のくだらない日記

ダメっぷりを晒す日記

もうイヤだ💧

久しぶりに書いてみます。

おっさんです。

 

もう出張はイヤです😱

はぁ⤵︎やめたいな.....

もうなんかお仕事探そうかな😣

 

気になる人も居るし、いい人多いし辞めづらいけどね_| ̄|○

でもいっその事、心機一転環境を変えるのもいいのかな😳

 

なんだか自分がアホらしくなりますな٩( ᐛ )و

こんばんわ⤵︎

おっさんです。

 

いやぁ〜笑

出張はあきますなぁ〜٩( ᐛ )و

早く帰りたい帰りたい‼️

まぁ帰っても一人ですがね( ´Д`)y━・~~

 

なんだか仕事も飽きてきました💧

他の仕事したいなぁ〜笑

飽きちゃうかもしれないけど💦笑

 

はぁ⤵︎心機一転全て変えたいな笑

 

ただのボヤキでした〜♪( ´θ`)ノ

あちゃー😣

こんばんわ!おっさんです!

 

やばいなぁ💦

なんか今日も寝れないぜ😳

どうしたものか‼️

瞼はおもいんだけどな(´・ω・`)

 

無駄に色々考えちゃうからなのかなぁ(^^;

自分が不甲斐ないっすねー笑

どこまでがホントでどこから社交辞令なのか🙄

はてさて全てが社交辞令なのか笑

悩むだけ無駄なのかなぁ?

かと言って強気?に行けない自分もいるし💧

 

どうしたもんだろ〜٩( ᐛ )و

こんばんわ😳

寝れないおっさんです。

 

なんだか寝れないのでなにか書こうと思いたったのだ‼️

特にないんだけども💦

 

よーし質問しちゃうぞ〜笑

なにか急にポカーンって穴が空いた感じってないですかね?

なんとも言えない感じなんですが💧

私は最近あるんですよね笑

情緒不安定なのかなーって思ったりするけどどうなんだろ?笑

皆様はこういう事ってあるんですかー?

なんだかんだ(*´ω`*)

こんにちわ、おっさんです。

 

またまた飲みに行きましたよ!

いつものメンバーですがね💧

でもいつも幸せになれるんだよね〜笑

あの笑顔がたまらん╰(*´︶`*)╯

ほぼ毎回朝まで飲んじゃうんだけど大丈夫なのかなぁ?

その時はすっごい楽しくて嬉しいんだけど、、、心配になるよね💦

 

あんな人と付き合えたらなぁ(〃ω〃)

まぁ正直向こうにそんな気はないと思うけど💦

そう思ってもらえたらなぁって思うね✌️

色々大変だし覚悟が必要だろうけど⁉️苦笑

よーし!婚活だ!

こんばんは!おっさんです!

 

と言ってもできるのかなぁ💦

バツイチ子供あり30歳半ば(つД`)ノ

不器用やし、、、、なんかネガテイブしかでてこないな!笑

これじゃいけないね!

 

でもねでもね!

真面目に再婚したいと思ってるけど何から始めればいいかさっぱりなんです💧

パーティーとかサイトとかあるのはわかるんですがサーチ力?がなくて困っております、、、笑

 

どーしたもんだろ〜(^^;

うーむ(・・?)

こんばんは!おっさんです。

 

気になる女性がいるんですがね💦

その子の気持ちがさっぱりわからんのですよ💧

 

どうしたらいいんだろう?

いや違う、どうすればいいんだろう...?

 

どなたか助けて!笑