バツイチダメ男のくだらない日記

ダメっぷりを晒す日記

100の質問

こんにちは!

おっさんです

自己紹介の仕方がイマイチ

わからんかったので100の質問

やってみようと思います(笑)

 

1. おばんです:

 こんにちは、よろしくお願いします。

2. 性別:

 男性です。

3. 年齢:

 33歳になってしまいました。

4. 血液型:

 O型

5. 基本的な性格:

 優柔不断で楽観的そして面倒くさがり(笑)

6. 好きな行動:

 好きな行動、、、、?

 う〜んなんだろう(笑)

7. 嫌いな行動:

 場の空気を感じない人

 あっでもこれ行動じゃないか、、、(笑)

8. 譲れないもの:

 譲れないものなんてないと思う。。。

9. 誇っているもの:

 こっちもないと思う。。。。

10. 現在の髪型:

 ツーブロックかな?

11. 理想の髪型:

 髪型にも興味がないので。。。。

12. 部屋片付けはマメであるか:

 気分が乗らないとしないのでマメではないです。。。

13. 自炊生活か:

 自炊できません。

14. 家事好きか:

 好きではないです。

15. コレクション:

 特にないです。。。。

16. フェチ:

 笑顔

17. 理想の女のタイプ:

 笑顔が素敵な人。

18. 理想の男のタイプ:

 自信がある人。

19. されたら喜ぶこと:

 してくれることならなんでも(笑)

20. されたら悲しいこと:

 裏切!誰でもそうだと思うけど。。。。(笑)

21. 嬉しい言葉:

 ありがとう。やっぱり感謝は大事!

22. 腹立つ言葉:

 優しいよね、絶対モテるよね。

 うん。モテた事ねーし!

23. 好きな色:

 黒、赤、青、木目調?っていうのかな。。。

24. 朝必ずすること:

 タバコ吸う、あとは顔洗ったり、歯磨きしたり。。

25. 昼必ずすること:

 食後の一服、雑談かな。

26. 夜必ずすること:

 食後の一服、ぼけーっとする。

 

長くなりそうなので、何回かに分けて書こうと思いました。。。

意外と自分の事しらないなって実感、、、

 

読んでいただいた人ありがとうございます。

それではおやすみなさい。