バツイチダメ男のくだらない日記

ダメっぷりを晒す日記

最近の近況

おはようございます

おっさんです。

 

久々に書いてみようと思います。

 

今年ももう少しで、終わりますね。

何かと忙しく、色々あった1年でした。

 

離婚して、早1年。

家事、仕事の両立の大変さが身に染みてわかったところであります。

今まで遊んでいなかったので、遊びも満喫しようといろいろやりました。

でも意外と大変?っていうのか心から楽しめていなかったような気がします。

 

家事

 今までどれだけ甘えていたのか痛感した1年だった(笑)

 正直、離婚理由はお互いいろいろあったけど

頑張ってくれていたんだなって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

仕事

 これまでは、必死に仕事していたような気もするけど、

 今は、同僚?後輩?っていうのかなみんなが楽しめるようにやってきたかなって思ってる。

 ここ数年は近い年代の人が入ってきたけど、上司?っていうのかな?

社歴で考えると私より上の人は15~20年ぐらいの差があるし、やっぱり何か壁みたいな

物がある気がして、頑張ってある程度壊せたかなって思ってるはいる(笑)

だが、俺がぶっ壊れそうだ、、、もう辞めたい!

 

遊び

 すっげー遊んだ気がする。

 まぁ会社の人と飲み行くぐらいだけどね(笑)

 今となっちゃ、出張族なので友達もいない(汗)

 

恋愛?

 まぁ彼女なんぞできやしない

 やっぱりバツイチだと何かと踏み出せない(笑)

 いろいろ考えちゃうしね(汗)

最近では気になる人に言われて結構心に刺さったのが

 自分の子供を一番に愛してもらいたい、貴方には子供がいるし

うん、さすがに心が折れたね

あぁーあ!さすがにどうにもならん(汗)

でも、色々話せて感謝してるよ!

勝手に友達になれたと思ってるけど

どうかな。。。?なれたかな(笑)

 

以上 日々の近況でした!

さぁ仕事行ってまいります。