バツイチダメ男のくだらない日記

ダメっぷりを晒す日記

久しぶりですね(>人<;)

こんばんわ、おっさんです笑

 

今年に入ってまったくやる気が出ていません(ノД`)

どうしたものか(汗)

 

やる気スイッチはどこに行ってしまったのか?

(元からなかったのかもしれないけど....)

 

助かってるのは仕事が暇な事٩( ᐛ )و

 

もっと助かってるのは飲みに行ってくれる人がいる事(*´∀`*)

 

ほぼ決まった数人で行くんだけどもうそこだけは楽しくてたまらん(*´∀`)♪

 

まったさぁ⤴︎かわいい子がいるんだわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でねでね!俺すっごい好きなの╰(*´︶`*)╯♡

 

まぁ俺には興味なさそうやけど_| ̄|○

 

でもでも

お目々が、キラキラ☆ってなった時とかあの笑顔とか!!

もう見てるだけで幸せだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それより不思議なんだよねー

頻度が高いし(と思ってる)

予定あっても途中から来てくれたり

次の日予定あっても朝まで行っちゃったりするし

どうして来てくれてるのか...?

断れないのか?

ただお酒が大好きなのか⁇

それともお金かからないから⁇

 

嫌じゃなければいいけど....

 

どなたかわかる方は是非教えてください。

こうだと思うよーでもいいので教えてくださいませ...ペコリ